味付き歯磨き粉をまた使ってみたくなりました

高校生の時に、高島屋かソゴウかどこだったか忘れたのですが、オーラルケアの商品を扱っているお店がありました。
友達と一緒に商品を見ていたら、面白い商品を発見したんです。
それは味付きの歯磨き粉。
味付きなんて別に普通じゃんと思われるかもしれませんが、その味がまた変わっているんです。
なんと梅や抹茶やチョコやキャラメルフレーバーがあるんですよ。
量は一本25グラムで200円なのでお高めです。
でも甘い味の歯磨き粉なんて聞いたことがなかったので、興味本位で買ってみました。
そしたらこれがなかなか美味しいのです。
私はチョコと梅を買ったのですが、梅が想像以上にヒットでした。
普通梅味が歯磨き粉になったらまずいですが、なぜかこれは爽やかで磨き心地がいいのです。
さっきたまたまそんな高校時代の出来事を思い出して、またあの歯磨き粉を使ってみたいと思うようになりました。
ただだいぶ前のことなので、なんというショップの歯磨き粉だったのか思いだせないのです。
しかしネットで歯磨き粉、チョコなどと検索していたら見つけることができました。
そのショップは通販もやっているので、ネットで購入することもできます。
どうしようかと迷っていたら、同じ商品が楽天でも買えることに気付きました。
楽天だと5本セットで送料を入れて950円くらいです。
公式ショップで買うよりも少しお得になっています。
なのでさっそく買おうかと思っているのですが、5種類のフレーバーをどれにしようか迷っていて。
チョコと梅は試したことがあって、美味しかったので購入するつもりです。
あと3種類は冒険してみるか、それともチョコと梅を何本か買っておくか。
せっかく30種類くらいフレーバーがあるのだから、いろいろと試してみたいです。
でもそうすると全部試してみたくなって、5種類だけでは選べません。
どうしても買いたいのは梅とチョコ、あとは抹茶ですね。
残り2本はとても迷いますが、コーラとバナナを買ってみようかと思います。