坂上忍さんが犬たちと住める5000万円の家を購入

先日、テレビ番組でタレントの坂上忍さんの新居を公開していました。
予算は5000万円とのことですが、その割には広い良い家でした。
ただ、周りに何も無さそうな場所だったので交通の便は悪そうです。
でも坂上さんは基本車移動なので、あまり困らないかもしれませんね。
都内で5000万円だったら25坪くらいの土地に小さな家がポツンと建つ程度ですが、千葉の郊外だったら2倍の広さの土地をもらえるでしょう。
電車移動の人は大変ですが、車を運転し高速を移動するような人だったら、郊外はメリットの方が多いのかもしれませんね。
タレントだったらあまり狭苦しい場所には住みたくないでしょうし。
テレビで披露された新居は、プライバシー保護のため外観は映されていませんでした。
それでも広いのが一瞬でわかりましたよ。
ちなみに、なぜ坂上さんがここまで大きな家を希望したのかというと、飼っているワンちゃんのためです。
坂上さんは9匹のワンちゃんを飼っているので、好きなように走り回れる庭付きの家が欲しかったのだとか。
新居披露の日、9匹のワンちゃんも一緒に連れていていたのですが、広い庭を嬉しそうに走り回っていました。
どの犬も坂上さんに懐いていて、愛されているんだなーという感じがしましたよ。
坂上さんといえば女性に対して失礼な発言をしたり、潔癖症であることを告白したりして一時期はけっこう非難もされていました。
でもいつの間にかそれが世間に受け入れられて、自分の番組を持つまでになりましたね。
私も最初は苦手だったのですが、頭も良いしなんだかんだで実は良い人そうだし、今はけっこう好きなタレントさんです。
やっぱり動物好きというところがポイントが高いですね。
本当に潔癖症だったらペットは飼えないでしょうから、テレビで話している潔癖エピソーどはやや誇張している部分もあるとは思います。
でもタレントなら面白く話すのが仕事だし、ある程度話を盛るのは仕方のないこと。
9匹の犬たちと新居で幸せに暮らしてほしいです。